甘い甘い

写真・下之一色の現役銭湯その2。銭湯ポタってイイかもね〜


ヨーグルト+いちじくジャム

今週はオヤツを控えようかな〜と思って職場に向うと、オヤツがわんさか。
あっさり挫折して某社のバウムクーヘンを1切れ。でも先日の岡崎の方が2倍美味しい。

ストレスが溜まって大して食べたくないものまで食べる
→さらに太ってストレスが溜まる→悪循環

やっぱり食べたいものだけ食べるべきですな。
好きなもの食べて太るのは仕方ないけれど、ど〜でもイイモノ食べてしまって太るのはホントに腹が立つんだよぉ!
この3連休の後半は、そんな感じで過ごしておりました。最後は食べたいもの食べて復活しましたが(^^;