春日井パン巡り

思いがけず春日井でパン屋さん3軒ハシゴとなりました。
最初にバーゼル向うと、10周年を迎えてお洒落にリニューアルしていました。
でも嬉しいお値段&豊富なレパートリーは相変わらずでした。
シャポー・50円、ミニあんぱん・70円、シュガーロール・50円、きのこ焼きカレー・160円。
100円以下で買えるパンの種類が一番多いパン屋さんのはず。


今日はもう1軒新しいお店に行く事は決めていました。
朝宮公園西の小麦物語へ。
2色あんぱん(かぼちゃ&さつまいも)、あんドーナツ、クリームパンを。
ドライトマトとチーズのパンが気になりつつも、今日はやわらか系の気分だったのでまた今度。


小麦物語から西へ数百メートル進んだ交差点の途中でパン屋さんの看板を発見!
ちょっと覗くだけ、とおもって店の前まで来て見ると大当たりのお店の予感!
パンフリーク、ココはかなりイケてますっ!!



オレンジロール・43円、クリームパン・96円、クイニーアマン・150円、栗と胡桃入りの全粒粉ロール・150円。
種類も多くて、値段もお手頃。それに食べてみたい〜!って思えるものが多いのが嬉しい。
何回でも通ってみたいお店です。


会計をしていると、工房に美味しそうなチョコブレッド♪
「あれ、もう買えますか?」
包んでもらうと、まだほんわか温かいよ〜。
思わず店先のベンチでぱくぱく(^^)
まだ湯気のあがるふわふわのチョコブレッドは美味なり〜

春日井パンぽた、企画しようかなぁ・・・