ブール・ヴァール・デ・ガトー

春日井に向ったのは、ココのケーキが食べたかったから♪
ガラスケースの魅惑的なケーキを見ていたら、とても2つだけ選ぶのは無理。
ダーも同じように感じたらしく、久々に3個食べても良いとのお達し。
店内の席は満席だったので、外のテーブルで頂く事にしました。



ハート形の絶品ミルフィーユはリッチな発酵バターの風味のパイがキュート!
甘酸っぱいイチゴの中にカスタードとたっぷり生クリームと一緒に頬張ると、極楽じゃ!!
和栗のモンブランは優しい味わいの和栗ペーストの中に濃厚なフレッシュクリームがみっちり詰まって、これも絶品。
3つめのポムは白ワインで煮た皮付きリンゴとシャンパンムースがとろける美味しいさ。
お店の方が気を利かせて半分に分けて2皿で出してくれました。
クッキー小袋を2種類買ってもお会計は2000円でお釣がきました。凄いでしょ!

きさ家の超お気に入りケーキ屋さんの1軒です。