美味しいものだらけ♪


ブランジェ浅野屋のカンパーニュマロンとパン・オ・レ
少し温めてもまた美味しい
丸山珈琲のガアテマラ・エルタンボール
プレス式3度目の挑戦にして満足の味


覚王山の日本料理店・小久保できさ母&姉&叔母で少し遅れた誕生会
詳細は別にアップします

おやつ
ディディエのプレーンロール
小久保のすぐそばのディディエでロールケーキをテイクアウトしてきさ母宅にて
やっぱりレイコさんのロールケーキは大好評でありました

おまけ
ディディエからの帰り道にプーフレカンテでパン買い放題
フランスあんパン
よもぎのコルネ
ハムタマゴロール
メロンパン
紅茶パン
栗デニッシュ
何かが入ってそうなカンパーニュ
カレーパン?
商品名&プライスカードが全く付いていなかったので、中身が不明のものもいくつか(^^;





お気に入りの洋食屋さんで色々と。
二人ともお腹のすき具合はそれほどではなかったのに、
美味しいものを目の前にすると食が進みます

夜おやつ・1
OZコーヒーでクリスマスロールケーキとチーズケーキ
ロールケーキは25日までなので駆け込みで食べに行きました
バースデイカードをいただいていたのでケーキは1つサービス♪
しかしショックなニュースも・・・
グァテマラ・タンボールが来年のそんなには遅くない時期に店頭から姿を消す可能性が高い、との事。ガ〜ン!
それに代わる美味しい豆を用意するようにします、とマスターはおっしゃっておられました。

夜おやつ・2
ディディエのプレーンロール&ショコラロール
ダーのおやつ用に2つ買っておいたもの。

OZとディディエは今年食べたケーキの中で回数は1位、2位のはず。
1日のうちに両方食べられてシアワセ(^^)