軽井沢リゾート

丸山珈琲で@nak家と合流して珈琲とケーキでまったりしたところで、軽井沢といえば楽しいお買い物も忘れてはなるまいぞ!と出発。
そこで(た)さんと「交代しよっか!」
いつもは(た)さんの指定席であるプジョー406号の助手席に乗せていただきました。
「この車に乗せていただくのは・・・4年ぶり??」
「台風オフの前日に初めて会った時以来だね」



アウトレットモールでお買い物。
エーグルに突入すると2点で10%引き、3点で20%引きセールちう。
(た)さんと色違いのお揃いでフリースのアウター、もりさんはダーと色違いのフリースの帽子で3点お買い上げ。
会計を済ませた後、冬用のパンツ(これも(た)さんRAYさんとお揃い)が欲しくなってコレも追加。もちろん事前に「コレも20%引きになるのよね?」と確認はヌカリなく(^^)



しかしここで無情にも雪が降ってきました。
降ったり止んだりを繰り返していたのですが、最悪の事態を考えて@nak家さんに新車を見ていただく事は叶わず。
きさ家の我侭で軽井沢まで来てもらったのに・・・高崎にしておけば良かったのに。ごめんね。
駐車場でお別れ間際に浅野屋で買ったトマト&モッツアレラの揚げパンを3人で少しずつ齧りながら「次は浜名湖でね〜」
車検から帰ったばかりのピカピカの406号を泥だらけにしちゃってゴメンね×2


その後しばらくもりさんと3人で買い物の続きを楽しんでいると、片岡さんたちも軽井沢に到着の知らせが。
もりさんのナビでIKD軽井沢ブランチへお邪魔すると、おのさん&まきさんが雪かきの最中。


幹線道路は除雪してある箇所もありますが、脇道には雪がたくさん。
これは明日も自転車に乗ることは無理みたい。
でもこのあとはお座敷が待っている(主たる用事ってナンだっけ??)のでゴキゲンだったり。