ふく運 その2

お赤飯でした!
予約時にお祝い席であることを伝えておくと、温かいお赤飯がいただけます。
お腹が一杯になってしまわないように、ほんの少しだけ。


焼き物

鰆の若狭焼き 蕪の柚子香り漬け
焼き蛤
具沢山の卵焼き

脂の乗った鰆、ぷりぷりの蛤、美味です〜


煮物
モガレイと長芋
プルンプルン♪脂が乗ってます〜
長芋はほっこり。


食事
焼きおにぎり茶漬け 香の物

海苔の香りに誘われてスルスルっと食べちゃいました〜


水菓子
メロンムース いちごとキウィに練乳かけ
懐かしいような味だなぁ、と思いながら食べていると「メロンシェイク!」
ダーと意見一致。もっともそれをう〜んと上品にしたお味ですが(笑)

夜で4200円で個室でこのお料理がいただけるのなら大満足!!
接客も行き届き、とても快適なお店でした。
帰りに店主が玄関の外で見送って下さいました。また行きたいお店。