岡崎の美味しいコース

あーさんご夫妻に連れて行っていただきました。

きっちん一覧亭
気取らず落ち着ける雰囲気の洋食屋さん。
日曜日もサービスランチが有るのが嬉しい(でも第2・3日曜は休み)



奥・ハンバーグ&フライドエッグ
手前・海老クリームコロッケ&ローストポーク
付け合せもボリュームあります。
スープ、ご飯(またはパン)が付いて980円と1100円。
メチャ満足です。ごちそうさまでした〜


フランボワジー
お薦め、と聞いていなかったら入らないだろうな〜って感じのお店です(失礼)


ストロベリーロール・280円
サンマルク・420円
プチシュー・65円!
値段以上に美味しかったです♪
樋型のサンマルクは初めて見たけど、とっても気に入った〜
ロールケーキとプチシューはコストパフォーマンス高い!
今度は気候の良い頃に側の河原で食べたいなぁ。

やっぱり知らないお店っていっぱいありますね。
これからも美味しいお店を教えてください〜>あーさん&皆様