イヤだわぁ〜

世間の皆様は3連休というヤツでしょうか・・・この時期は連休など無縁(泣)
元気に仕事ができるだけ有り難いのですが。
体調が悪いのに頑張らなくちゃいけない方、お疲れさまです。

昨日

くるみパン
ブルーベリーヨーグルト(カップ入り)

おやつ
マカダミアチョコ
クッキー2種類
珈琲


白菜鍋
食後に
ショソン・オ・ポンム+ガァテマラ

ケーキが食べたい病なので帰りに某所で仕入

フレジェ
くるみのブラマンジェ
ダージリン


今日の

バターロール+スパム
バナナはちみつヨーグルト

お昼は何にしようかなぁ・・・




で、お昼はクラブハウスサンドでした〜
まぁまぁ、かなぁ。でも値段はもっと安くていいと思う。

おやつ
プチチョコマロンケーキ
マカダミアチョコ
珈琲

とりあえずの定時となった20時まで足りない脳みそをフル回転。
土曜日気分満点なのに、明日が休みじゃないのが悲しい〜
帰宅する車の中で冷蔵庫の中身と相談しても献立がちっともひらめかないので外食してしまいました〜