荀彩

名東区冨が丘交差点西にすぐ、パンの”小麦屋”と同じマンションにある小さな中華料理のお店

バンバンジイサラダ
野菜がたっぷり食べられます


ニラ餃子

実は”焼き”を期待して注文したのだけど、海老&ニラが綺麗な翠の皮に包まれていて見た目も味もグ〜


若鶏から揚げ ペッパー風味
胡椒の風味が好くて、手羽先にも少し通ずる?
でもお肉の味が楽しめるこちらの方がご飯の供には向いてるかもね。
唐揚げに付き物のレモンはなし。絞ってみたい気もしたけれど・・・



あっさり味噌ラーメン
あのインスタントラーメンがちゃんとしたラーメンになった感じ(って聞いたらシェフは悲しむかなぁ)で、きっと皆が懐かしい味。
スープを飲み干したくなるのを半分まででガマン!


杏仁豆腐
緩すぎず、硬すぎず、美味しいので来るたびに注文します。
お店の奥さんがプチ杏仁をサービスしてくれました(^^)

ダーはご飯を1つ頼んで、会計は3330円。
二人でも食べやすい量と値段のお店です。
ランチにも行ってみたいなぁ〜