クルーソーに乗ってみた

軽井沢から早2週間、ようやくクルーソーに初めて乗ってみました。
ダーのキャンディアップルレッドのクルーソーは先週赤いトランクに入れられて高崎で調整中。
戻ってくるまでシルバーミストも座敷自転車にしようかなぁ、と思っていたのですがバーディと並べてみる機会も2台揃ったら無いから、とひと足お先に〜


ハンドルの高さが全然違う〜
シフターが変わった事に最初は戸惑ったけど、やがて慣れるでしょう。
小径車に乗っている感じは無く(比較対象がベネ子だからでしょうが)安定してます。
心配していたサスペンションが無い事によるお尻へのダメージも無し(^^)



サドルもかなり前です。ママチャリ的な楽チンポジション♪
見るからにママチャリだしね(笑)
今日はのんびりと40キロぽたぽた〜っとしました。