是洞・その2

パスタは2種類から選べます。どちらも手打ちです。
ほんのり辛い蟹のオイルソース
たっぷり蟹の肉とモチモチの麺、んまんま〜



こちらは生ハムとキノコのクリームソース
びろびろ〜んのタリアッテッレ
生ハムとクリームって合いますねぇ〜


自家製パンはローズマリーと黒ゴマ
フォカッチャとも違う感じのふわふわパンでした


メインは魚か肉を
チキンのトマト煮(ちょっと濃いソースでしたが美味しい)
鱈のクリームソースソテー(じゃがいも入り?のポテっとしたソース、ケイパーが引き締めてくれて良い感じ)
パプリカのマリネと絹さやのソテー添え
イタリア色にこだわっているのかな??


ドルチェの盛り合わせ
杏のタルト
パッションフルーツのシャーベット
パンナコッタ(スライスアーモンド入り)
イチゴと林檎(ハチミツとリキュールのシロップに漬けてあったような?)
丁度良い量でとても満足♪
飲み物は珈琲、紅茶、エスプレッソ、カフェラテから選べました。