やっと揃いました!

クルーソーで揃って初めてのお出掛けです〜
こうして並ぶとかなり雰囲気が違うねぇ。


まずはモーニングでしょ(笑)
厚切りトースト半分+タマゴサラダ+ヨーグルト
相変わらず美味しい。チケットは残り1回分だぁ〜

名古屋駅までのんびり走って、ダーとは一旦別行動。
今日はきさ母&叔母とランチの約束なのだ。
クルーソーをタカシマヤのクロークに預けて貰うつもりが断られてしまい、JRの有料預かり場まで行く時間も無いので輪行
待ち合わせの電車に乗り込みました。


待ち合わせの駅で少々呆れられつつ?叔母の車のトランクにクルーソーを入れてもらい、蟹江のイタリアンへ(別途アップ済み)
この叔母は愛知県西部なら知らない店は無い、という大のグルメマダムなのだ。
その叔母お薦めのランチが美味しくないわけが無い!堪能しました〜

その後は津島に出来た仏蘭西菓子店・ミュゼドゥアッシュへ。
恵比寿タイユバンロブション〜名古屋マリオット、という凄い経歴のオーナーシェフ



残念ながらカフェは満席だったので焼き菓子をいくつか買い求めました。
ガレット
メイプル風味のフィナンシェ
ガトーショコラ
ハチミツ風味のマドレーヌ
白いのは・・・なんだっけ?
今度は絶対カフェで食べたい〜

再び輪行名古屋駅に戻って成城石井でダーと合流。
初めての組み立てに手間取りまくって買い物するのを忘れてしまった〜


気持ちよく走って、でもオヤツ寄り道しない訳が無い!
またまた来ちゃいました〜kajita
殆どケーキは売り切れていました。やっぱり大人気みたいです。
ハチミツ風味のバナナケーキは少し温めて。きさは2口だけね。

気が付くと日が暮れていて、初めてのナイトランを楽しみました。