思ったよりヘーキ

19号旧道の神社、もっと上ったところに奥の院があるそうだが、とても行く気になれず(^^;
一晩眠った結果、心配していた筋肉痛も脚の付け根が少々痛い程度。
あ〜良かった(^^)
実は一番心配だったのは一人でちゃんと起きられるのか?ってこと。
目覚まし3つでバッチリ!


チョコスティックパン(モルフェ)
クロワッサン(パスコ)+七穀バター


ちょい食べすぎ

おやつ
海老のりあられとお茶


焼き大根&昆布
海苔おじや

一人だと冷蔵庫の残り物整理になってしまいます


写真は多治見で出遭ったわんこ♪
寂しそうだったのでチョコっと遊びました〜
あとでチョコだべようかな。

帰りに自動車保険の支払いがあるのでコンビニに寄った。
ちょうど1ヶ月まえに軽井沢で皆で入ったとき以来。
相変わらずのおでん臭いに参った〜