久々のきこぱく日和

自家焙煎の美味しいスペシャリテコーヒー・350円!
トースト&ヨーグルトのモーニング付きだなんて、シアワセ過ぎる!!


天ころうどん
久々に、ココの”天ころ”(冷しうどん)が食べたくなったのだ!!
きさは夕食のカロリーを考えて、ころにしましたが・・・
やっぱり美味しい。ずるずるずる〜。


夜のおやつを調達。
おはぎと草餅、どっちも美味しかった!1個84円だったかな。


帰りに別の素敵な珈琲屋さんへ。
シフォンケーキが280円、フルーツババロアが250円、美味しい珈琲は350円〜400円。
何て良心的なのでしょ〜!モーニングは+50円で色々付いているらしい。
また行かなきゃね。


行きに農協の産直市場を覗いたら、いろいろ買いたいものが有ったの。
でも重いし、気温も高いし、帰りじゃ売り切れちゃいそうだし・・・ということで取り置きしてもらっていたのです。
ネギとヤングコーン(皮付き)がチョロチョロ出てます〜

今日のお供は久々のバーディでした(^^)
5時間くらいでしたが、プチきこぱくって楽しいねぇ。