どいつかん

30分まちで入場


8:45 西ゲートから入場(開門は8:40)


先だっての朝イチよりもコモン4は空いている。
こりゃドイツもスムーズに行けるか?って事で向かうと、60分待ちのラインまで伸びていた。先日は100分ラインだったので、とりあえず並ぶ。
ただしライド稼動が9:30〜なので、まだ30分以上このまま待っていなくてはいけない。時間の無駄だし(日本館に当日予約に行くか)今日の本命イベントの整理券の状況が気になってしまったので、一人で列を離れることに。


グローバルループからパチリ。雨は気にならない程度だったかな。列が間延びしていたので、60分表示だったけれど20〜30分くらいだったのでは。
ダーの感想を聞いたところ、結果的にはドイツは捨てて正解だったようです。
300分なんて待ってらんね〜よ!