雨でも145000人

[関連したBlog]
いや、雨だから少しはマシかなぁ〜と思ったんですが甘かった。
でもミッションは果たしたので十分に元を取ったけどね。

フレンチだと1品はチーズ入りお料理が出るでしょう、っつ〜ことで事前に腹ごしらえのダー。
リトルワールドの刀削麺、もう何度目?(笑)


きさ的イチオシ外国館・シンガポールも先週NHKで特集されてしまった為か、いつも以上の行列っぷり。
こうなる前に海南チキンライス、食べておけば良かったなぁ。


地球市民村では毎日16時まで美味しいお茶のサービスちう。


生憎の雨なのでお休みでしたが、ソーラークッカーで珈琲もやってるみたいです。
晴天なら1リットルを30分で沸騰できるんだって。


2度目のナチュラルフードカフェ
デリランチ(800円)は黒米玄米ご飯、大根の梅ジュレあん、玄米入りポテサラ風?、キャベツと切干大根のサラダ、もやしの味噌汁
「あと7枚です」と厨房から声が聞えた(先日は売り切れだった)ので、野菜のピザ(800円)も。
いかにも手作りっぽい生地+豆腐をチーズに見立ててたペースト+トマトソース
具は後乗せの生の水菜のみ。まぁまぁの大きさなのでイイかな。
ココのメニュー、肉も魚も使わない。タンパクは豆のみ。銀河高原ビールあり。
ぽた郎さん、どうどう??