日曜日は夕方から

日曜の夜は地元民だけになるかな〜なんて期待を持って西ゲート18:05
しかしループ上には思ったよりも賑わっている。昨日の雨の影響か?!


今日の目的は展覧車か電力館のラストインなので、それまではコモン2の未訪問国埋め。
国連、メキシコ、ドミニカ、アルゼンチンでタンゴショー観覧。
アメリカは今日も飛ばしました。
赤十字は最近メディアにガンガン取り上げられているので大行列でパス。


中米共同館のカレー(サラダ付き)1200円
かんきつハニージュース 300円
カレーはまんまレトルトです。何故かエビフライ(極衣)と唐揚げが乗っている。それに豆も入っている。これで中米風と呼ぶのかぁ??
ジュースは思わずリタイアの味。


あとコモン2で行列の絶えないカナダが5分待ちだったので入場。
メインショー、つ〜まんない。
最後のバーチャルカナダでは、指定したカナダ観光地の写真を指定したメルアドに送ることが出来るんだって。送りませんでしたが。


展覧車は20:03の段階で打ち切りになっていました。
電力館は40分待ちだったので、30分でイケると踏んで並んでクリア(詳細別記予定)
普通だったらコレで帰る(だって何処も閉まってしまうし)ところだけど、今夜は21:50までしっかり楽しんできました。ちゃんと有るんです!閉門時間まで楽しめる場所が!!さて、どこでしょう??
西駐輪場を22:02出発。さすがにもうガラガラでした〜