藍風珈琲店

北区すずらん通に珈琲屋さんが出来たそ〜な。
どこかな〜?とキコキコしていると、ゲテ系アイスで有名な”茶っきり娘”の隣でした。
いつの間に出来たんだろ?


むむむ、コレは沖縄で沢山見かけたじゃん!
シーサーも居るし★


モーニングはごくごくフツーでした。半トースト&ゆで卵(写真は2人分)
月替りストレート・ブラジル アグアリンバとアイスコーヒー


店内には沖縄の本がいっぱい。懐かしくてついつい見入ってしまいました。
「あ、ココも行った!これも食べた!」
あ〜、また沖縄に行きたい気分が湧いてきます。
お昼にはココで沖縄ゴハンが食べられるので、また行ける日までランチでガマンだね。
いつものことながら、貴重な情報を提供して下さるHさんに感謝!!