惜しまれつつ・・・

[関連したBlog]
maiさんに教えて頂いたとおり、20日を以って名古屋市昭和区塩付へ移転してしまうブールヴァールに行ってきました。
どうやらきさ家が一番乗りだったみたい。


マンゴーロールとサバランをいただきました。
マンゴーロールは春先に食べた時よりもマンゴーの味がしっかりしていて美味。
サバランは出来立てを頂きました。美味しかったけれど、ホントはもう少し馴染んでからの方が更に良かったのかも。
食べている最中にも、ひっきりなしにお客さんがやってきては、沢山買い込む姿が見られました。

新店舗は御器所西友から塩付通りを北に入ったところ。
8月6日か9日の開店予定(まだ出来ていないらしい)だそうです。
マダムも春日井のファンに惜しまれている事には、非常に心苦しく思っておられるご様子でした。
移転先は仏蘭西菓子激戦区ですが、きっと春日井時代同様(いや、それ以上に)人気店になる事でしょう。