午後から満喫

[関連したBlog]
今週は久々にきこきこで万博会場入り。
来週のご案内に備えてコモン2のおさらい。
アメリカ館(中には入らず)前を通りかかると、ゼグウェイ発見!
日本語の堪能な兄さんが、笑顔で手を振っていました。


段々雲行きが怪しくなってきました。
急いで待ち合わせのルーマニア館に向かいます。
そうしている間に、もういつ降り出してもおかしくない状態。
ゴンドラも観覧車も止まったそうです。


ルーマニアで15時から食事を、とオトモダチと待ち合わせていたのですが夜の営業は16:30からとのこと。
そこでベルギーレストランに避難しました。
当然先週チェックしたガレの生チョコソフト(600円)を頂きました♪
想像通り、ウマウマウマ〜
それに珈琲と勿論アイストリュフもね。
珈琲のアテにワッフルコーンをチビチビと齧りながらおしゃべりしながらまったり。



その後、ルーマニアで食事を楽しんで、今日のメインイベントのヨーヨー・マの中継を見て、あ〜素敵な万博。
ってここで終わらないのが万博の醍醐味だったり。
だってヨーヨー・マの後に安田大サーカスってなんだよ〜


ヨーヨー・マでうっとりした後に、コレは刺激的か?!
懐石料理の後にマクドナルド食べてる気分です。
万博の醍醐味ってこんなところなのかな〜と思うのでした。