万博最終日・その1

ついに閉幕の日を迎えてしまいました。
どこに行っても人混みは避けられないので、閉会式の様子をビジョンで見ながらヴェロタクの列に加わりました。
30分くらいで順番は廻ってきました。もっとゆっくりでも良かったんだけど。


ヴェロタクに乗って見えるグローバルループからの景色。
もう凄い人・人。
お蔭でゆっくりしか走れません。でもそれでイイんだけどね。


クロアチアの横で下車してコモン3を抜けてコモン5へ。
南アフリカのライブを暫し楽しみ、喉が渇いたのでリトアニアにビールでも、と思いながらループを歩いていると・・・


急に目の前にジャージが!あら、もりさん。
日陰のベンチで一休み。
今まで何度同じ日にいたはずなんだけど、約束をしないで会えたのは今日が初めてでした。
もりさんは来週も来るんだって。



リトアニアは行列ができていたのでポルトガル洋梨ジュースでごまかす。
お腹が空いた気もするけれど、思わずガマンできるほどどこもならんでいるのだかたね。