万博最終日・その2

[関連したBlog]
17:25
最後の運行を終えたヴェロタク&ドライバーズが勢揃いでグローバルループの企業A〜コモン1までパレード
学生さんが多かったそうですが、おじさまドライバーも結構見かけました。
皆、晴れやかな笑顔です。


18:55
中米共同館のお土産コーナーにて
最後の商売に力が入っていました。
ここの店員さんは日本人ばかりだった気がします。
委託されてどっかの会社がやっていたのかもしれません。
閉館時刻の19時を過ぎてからは、一部の商品を外に出して売っていました。
たくましや〜


19:10
閉館時刻を過ぎたはずなのにアルゼンチン館は大騒ぎです。
どれどれ、どんな様子だぁ??


スタッフだけでなく、途中からはお客さんまで舞台に上がって踊りは続く〜
連日ステキなタンゴショーを披露してくれたお二人も、感極まってか涙が光っていたようです。
この後、大騒ぎのダンスタイムは暫らく続きました。
チョットだけ舞台にも上ってみましたよん。残念ながら写真はボケボケでしたが、楽しかった!


踊り終わった後は、いつもアルゼンチンの紹介ビデオを流していたスクリーンに半年間のスタッフの思い出写真が映し出されます。
1枚、また1枚、様々な顔が大写しになるたびに歓声や笑い声が上がります。

コモン2で最も印象に残った最後の夜の光景でした。