名古屋デザートフォレスト

6時前に帰れるのも今日で終わりっぽいので、一応チェックしとこうかな〜と思い行ってきました。
余計なモノを買わないようにするため、クルーソー(パニアは無しね)で出発。
到着したのは19時頃でした。どうやら先ほどまでは入場制限をかけていた模様。

いや〜中に入って、ビックリしましたよ。


だってさ〜欲しいものは全然売ってないんだもん。まぁ予想はしていたけどね。
皆が食べたいと思う有名店は入荷未定とか・・・はぁ。
自由ヶ丘の森とは雲泥の差ですってば。
カップアイスクリーム並べて、みやげ物レベルのロールケーキをコンビニ棚みたいな場所に並べて、全然面白くない〜〜っ!
あとは数種類のフレーバーのソフトクリームと、焼き立てメロンパン、B級サンドイッチ
それをナムコお約束のケバケバしい内装を眺めながら食べる訳ですか・・・

週末に並んで入ってしまったら、キレまくっていたに違いない(爆)