デザートいっぱいのランチ

前菜5点盛り♪春らしい気分が盛り上がるプレートですっつ!
春キャベツの温スープ
帆立のスモーク
ハマグリのパン粉焼き
チキンのパテ
子羊のロースト&パルミジャーノのぱりぱり


野菜たっぷりのオイルソースパスタ
通常のメニューに比べて少なめになっているそうです
菜の花たっぷり、春大根や甘いトマトが美味しい〜


デザート・その1
ココナッツミルクにタピオカとフルーツ
実はタピオカは積極的には食べないのですが、甘いココナツにグレープフルーツが妙に合っていて気に入った〜


デザート・その2
ピスタチオのジェラート(濃いっす!)
シチリアオレンジのゼリー
カンノーリは薄焼きクッキーにマスカルポーネ
これがドルチェなんだね〜フレンチに比べると華は無いけど、どれも美味しい。


デザート・その3
イタリア風のヌガー・トローネ
手でちぎれるほど柔らかくて、歯にも付かず程好い甘さ。
カプチーノにすればよかったなぁ〜

デザート3段ランチは3150円です。
ドルチェの名前が全然覚えられず、フォロー感謝ですっ!
この日は3時のおやつは抜きで充分でした。