アンティキ@東区

[関連したBlog]
市政資料館の南にある古い佇まいのイタリアンレストラン♪
美味しいのよ〜、と教えてくださったTさんが再訪しても良いわよ、とお付き合い下さったので嬉しい初訪問。
お腹をバッチリ空かせるべくクルーソーで向うも、スゴイ逆風。
お待たせしてしまってごめんなさい〜


暗い写真になってしまいましたが、大きなカーヴも有りました。
カクテルやノンアルコールのメニューも充実しているようです。
Tさんがお料理も予約して下さっていたので、チョイスできるパスタの相談を。




TさんはAランチ(2625円だっけ?)、きさはデザートいっぱいコースを。
Tさんのパスタはホタルイカとほうれん草のタリアッテッレ
昨晩もホタルイカ食べたんだよね〜
パスタもウマウマだぁ〜〜



パンは厚切りのガーリックトーストでした。
ビールが飲みたくなるんですけど(笑)


Aランチのデザートは
ミモザケーキ
ラムレーズンのジェラート
チョコレートケーキ
すっかりお腹一杯になりました。

良いお店だと思いますが、もうチョッと接客レベルを上げて欲しいと思うのは我侭でしょうか・・・