櫻蔵@春日井

雨の日曜の朝を待って、勝川駅から程近いところのパン屋さんへ行ってきました。


朝6時からやってるのがスゴイ。
9時頃でフランスパン系以外は出来上がっていました。
デニッシュ、かなり可愛いです♪


かなり目移りしまくりで悩む悩む。
で、買ったのは右上のラウンドのハーフ(140円)と


クリームパン(クリームがメチャ黄色い!タマゴ感たっぷり)130円
バナナデニッシュ(一番下にチョコ、そしてバナナクリーム、更にカスタード&ホイップブレンド、上にバナナチップスのトッピング)180円
ショコラデニッシュ(まだ食べてない〜)120円
ごまベーグル(柔らかめで小さいです。冷凍庫行き)110円
さくら食パン(当日のは焼き立てだったのでスライスが欲しいので前日分を買いました・耳は硬すぎず生地はおもったより詰った感じ)210円

バナナデニッシュ☆☆☆
かな〜り気に入りました


今度は自転車で行かなきゃね。
店前にはベンチが有るので、持ち帰りに不安がある系はお腹に収めて♪
ボトルに美味しい珈琲を準備して訪れたいお店です〜
春日井パンぽた・パート2をやらねば!