ナゴヤで地中海・1

美味しい地中海料理のお店が有るのよ、とオトモダチご夫妻にお誘いを頂き行ってきました。
う〜んと前からお店の存在こそ知ってはいたものの、お高いのではないか?お酒飲み向き?と思い込み行く機会はありませんでした。
とても人気があるようで、予約せずにやってきて残念と引き返す姿も見られました。
お店の壁という壁にはワインのコルクが!大阪の某宅も真っ青であります。


パルマの生ハムは噛む毎にじんわり旨みが〜
添えられた野菜にマリネも美味いです。


名物!のガーリックトースト!!
こんなに大きなのは初めてです〜
中までガーリックバターがしみてて、ふわっふわでウマっ!!
手がベッタベタになりますが、構わずムシャムシャ〜


茄子のオーブン焼きは米茄子にトマトソース&チーズ
トロトロの茄子に絡んだソースが・・・思い出しただけでパンが食べれるぞ!


鶏のレモン焼き
カリっと、さっぱり、ジューシー
この倍の量が欲しいよ〜〜