ナゴヤで地中海・2

[関連したBlog]
牛肉の海草サラダは圧巻の一皿!
ボリューム満点のステーキにたっぷりの海草(糸昆布?)、中にはレタスやパプリカや胡瓜が詰っています。
さっぱりしたドレッシングで、どれだけでも食べられそう!


ボンゴレロッソの写真を撮り損ねました。
初めて食べる味でした。トマトクリームソースなんですが、唐辛子がしっかり効いていて素晴らしく美味しいのです。
身がしっかり詰ったあさりがたっぷり入っていました。



チーズリゾット♪
普段は絶対に食べられない〜
いやはや、これは・・・・・今まで食べたチーズ料理の第二位(一位はお座敷のチーズミストピザ☆)ですな。
チーズリゾットってこんなにも美味いものだったんだなぁ、と思い知らされました。



チーズ込み料理が入ったので、ダー用?に鴨の黒胡椒ソテーも追加させてもらいました。
Kご夫妻は「もうお腹一杯ですから」と遠慮されたのですが、きさはちゃっかり2切れ食べました。鴨って大好きなんだよぉ〜〜
この美味しいソースをダーが残す訳はありませぬ。


フランパンはこのボリュームで315円(ガーリックトーストも315円)
特注なんでしょうか?すごい太いパンであります。
パンまでしっかり食べ切り(ガーリックバトーストは4人で4皿)、珈琲も飲んで一人3500円はスゴイ。
沢山おしゃべりしたおかげで、お腹にどんどん入っていきましたとも。
お誘いくださってホントにありがとうございました。またご一緒して下さいね〜