美味しい愛知牧場

牛乳とソフトだけじゃなかったのね。
充実ぶりに同じく久しぶりだというsomeさんとびっくり。
当然ながらソフトは濃くて美味でした〜♪


手ぶらで来てもお昼ご飯には困らないみたい。
近所のパン屋さんのがいっぱい並んでます。
おにぎりもありました。


お菓子も色々開発しているようで、なかなか充実してます。
プチ甘食みたいなカマンベールケーキってのも気になったなぁ。


ミルククリームがとっても安い!
高価なミルクジャムとどう違うのかな?
ココナツ入り、ピーナツ入りもあったなぁ。


しかし一番の目玉はコレでしょう。
豊田のブラジル人チーズ職人さんのチーズ
フレッシュ、クリーム、熟成の3種類があります。

用意していた保冷材がダレ気味で家までの時間に少し不安があったので買えませんでしたが、機会を作って是非買いに行きたいなぁ。kさん、一緒にどう?