手打ちパスタpunto

鍋屋通りを走る度に気になって仕方が無かったお店
日曜休みで夜のみ営業なので、なかなかチャンスが無かったんだよね〜


豚軟骨とフレッシュトマトのオイルソース
ゴリゴリゴリ・・・うん。美味しい。


アマトリチャーナのタリアテーレ
ホントはソースにもチーズを絡めるはずですが、勝手を言って別添えにしてもらいました。
ダーに半分食べさせたあとは、チーズ全部絡めて食べました〜(^^)


パスタ単品は1200円で結構ボリュームありました。
パスタセットコスパ高いですが、今夜はパスタだけで。
カウンター6席くらい、4人テーブル2つの小さなお店です。
丁寧に作ってる感があって、また行きたい♪