赤いぶどう

国際ホテルのケーキショップはナゼか錦3、そしてナゼか日曜休み。
気になりつつも、ずっと行けないまま。
昨日ようやく行ってきました。



でも買ったのは”あんぱん・168円”の1個だけ。
高いんですわ〜。ケーキはマリオットよりも高いんじゃないかしらん。
持ち帰ることが難しいので生ケーキは断念。美味しそうでした。
まぁ食べたかったら国際ホテルに行け、って事でしょうが・・・
涼しくなったらケーキ買ってセントラルパークあたりで食べてみようか。

あ、肝心のあんぱんですが、激薄皮パンであんこぎっしり。
ほとんどお菓子状態です。1個は一気に食べられません。
半分限界。もっと甘さは控えめでもいいのに・・・ネタとしては面白いけど。