東京に引っ越したい

[関連したBlog]
きさよりも先にイデミスギノのお菓子を食べたオトモダチが
「もう名古屋でケーキ食べなくてもいい。東京に行ったときの楽しみにする〜。」
当時は、それはわかるけど、そこまで・・・と思えるものなのか確かめてみたい気持ちが。
左の3つの焼き菓子(イデミスギノ)は、もう全部お腹の中です。


そしてさっき、寺井シェフ(エーグルドゥース)のケークケベコワを開封
あ゛〜〜〜〜なんて凄いんだ!1本一気イケるぅ〜
1週間くらいOKと言っていたっけ。2本買えば良かった。
いやいや、他にも魅惑のケーク(写真右のケークキャラメルは一昨年のお正月ぽたのおやつに持って行って後悔したんだったっけ・だって一口しか食べられなかったんだもの!)がずらりと並んでいたっけ。
迷いに迷って一番シンプルなのを選んだんだよね。

地味ケーキに打ちのめされるお店こそが凄いんだ。
あ〜東京に住みたい、と初めて思ったぞ。