秋のブーランジェリー計画再考

秋の軽井沢、今年はやるのかな?北海道があったみたいだから無いかな?
やるとしたらやっぱ10月かな?11月じゃ寒いよね〜
って思っていたら片岡さんから告知が出てましたね〜
しかも11月初めの連休。しかも翌日まで休みだから、解散後もゆっくり軽井沢を楽しめる(毎回運転のダーは日曜帰りのロングドライブは大変なのだ)
もう行くしかないでしょう!

で、予告していた”年末年始&お盆に行けないお店に行きたいから今年は秋にも上京します計画”と見事にバッティング。
実は今回の厳選スイーツ2日間が思った以上に疲れたので、秋の3日間はキツイかな〜と少し不安になっていたんだよね。帰宅後、レポート書く時間も取れない時期だし。
軽井沢の出費もあると、秋の東京パン屋巡りの予算も時間も・・・・
1泊で無理して行くか、この秋は諦めるか??
違う日程で行けそうだったら連絡します〜>関係者各位

しかしエコールクリオロのクロワッサン&ボストック、ウマ〜
銀座木村屋のブリオッシュミニ食パン、また食べたい〜
今回持ち帰れたパンはたったこれだけなんだよね・・・
あぁ、東京&神奈川パン屋ぁ〜〜〜