三国山で見つけた

[関連したBlog]
土岐川支流の源流なんだなぁ〜
GPSを付けておけばよかった(2日とも無しで走っていたのだ)よ。


パンクに注意!
小さな栗でしたが、実もちらほら。拾いはしませんでしたが。


舞茸に見えて仕方が無かったんですが・・・怖いので採るのは止め。


「オネエチャン、一人でぶっそうだから気をつけてね。」と会う人ごとに言われたような。
う〜ん、そう言われてしまうと道端に車が止まっていたりすると横を通るのが怖くなるじゃないか〜
やっぱりキケンなのでしょうか?
でも一人で気ままなペースで行きたいんだけどなぁ。
女性サイクリストさん、山歩きが趣味の女性たちは単独行動はしないようにしているのかしら??


晴れ渡った冬の朝の景色は素晴らしいらしい。
しかし自転車じゃ凍っていそうで怖いよ〜
凍る前の時期に海を見に行けたらいいなぁ。