先週に続いて

[関連したBlog]
再びスフレであります。ダーはバニラ、きさは2度目はアーモンド。
スフレそのものは一緒みたいですが・・・


ソースにアーモンドクリームが入っています。
もっとアーモンド味が強くても良かったんだけどな〜


お昼はミニサイズのハンバーガーだったので、おやつお代わり。
小ぶりのシュークリーム、詰めたてが食べられるとイイのにね。

スフレと紅茶を2つ、シュークリーム1つ、焼き菓子を4つで2510円というお値段は嬉しい限りです。


手前のがミニサイズのハンバーガ
注文の都度絞ってくれるレモンのクランベリーソーダ
バナナケーキは開店のオマケです。
お向かいにはもうすぐ成城石井とスタバもオープン。楽しみだなぁ。


バンバーガー屋さんの隣の花屋さんには看板牛が(^^)