フランスフェア@栄三越

食べるコンフィチュール・パートドフリュイ
1粒からOKだったのでバナナ、マンゴー、フレーズを購入。
試食では桃をいただきました★


大人気のフェルミエでも試食をいろいろ〜
でも買ってしまうのはやっぱりコンテ☆


マスタードが無くなったところなので、可愛いオマケにつられて〜


カロンが有名な福岡のアルデュール
初めて見ましたが、食べたことの無いフレーバーがいっぱい!
八女茶&パッションフルーツ
胡桃&コーヒー
洋梨
1個158円(化粧箱入りだと200円くらいになる)なので悩みぬいた末の3つである。
「これ、よろしければ試食にどうぞ〜」とキャラメル&グランド塩の少しだけ欠けて売り物にならないのを丸ごと1つ。ラッキー♪
ふと店員さんのネームカードを見ると、きさの名と漢字まで一緒!
そう告げると、ダーにも、と黒胡麻をくれました。3つの値段で5つゲット☆★☆



それからル・ポミエで最後の1個のカヌレもゲット!
リオレオユズが無いので訪ねると今回は持ってきていないのだそう。残念。
他の生ケーキも気になりましたが、この後の予定もあるので諦めました。
明日もう一度行っちゃおうかな〜

ジョアンのジャガイモが練りこまれたパンをいただきました。
明日の朝はコレにコンテを・・・うひひ。