やっと日曜日

1ヶ月のうちに2回もラーメン屋さんに行くなんて初めてかも?
醤油ラーメンには最初から胡椒が掛けられています。


ラーメン屋さんの名前、撮ってこなかった〜
路駐が絶えないパン屋さんの向かいにあるのは覚えてるんだけど。
久しぶりに店内に入ったら、いまじゃ食パンは予約無しで買えないのね。


珈琲屋さんでゴリゴリガリガリ。深入りの豆の方がこの器具と相性が良いらしい。
お土産と称してトロンコーニのサブレとスリールの五本木サブレを持ち込み(笑)
アルジの思うビスケット=五本木サブレと思い持ち込んだら、やっぱりアタリだったみたい。


前にお邪魔した時から気になっていたムーミン谷マヨネーズも買いました。
早く空き瓶にしたいから、明日からマヨラーになる??


夕食は久しぶりの小さな洋食屋さんでハヤシライス(ご飯4分の1)
ダーはちゃんと美味しいカツカレー。
今度はもう少し間を空けずに食べに行こう。