体重戻った途端に

週初めからタンタンメンが食べたい気分だったのに、急遽出張のダー。
オトモダチにお付き合いしてもらって食べに行きました。
今月3回目のラーメン!びっくり記録かも。

意外にも白の方がこってり&少しだけ辛いのです。
食べ比べると胡麻でもかなり風味が違うものですね。
今後の展開を考えて小盛り(100円引)に。


パン屋さんで買い込んだ品を半分っこすべく切り分けながら少しずつ味見大会。
奥のオートミール胡麻をまぶしたのは、小豆も入っていて意外な味でビックリだけど気に入りました。
クロワッサンのように見えるのはドライバジルが練りこまれたシンプルなパン。
表面はカリっとしてるけれど、中はとってもふんわり。


ちょうど頃合になったのでクロワッサンとベーグルを取りに寄りました。
3時の開店の頃には車がいっぱい並んでいました。
オープンして半年、固定ファンもかなり増えたのでしょうね。
先月発売のケリーに大きな扱いで紹介されたそうです。
あと半年したら本当に前日予約では買えないお店になるのかも。



当然すぐにクロワッサンはぱくぱく。


そして今日は初めてチーズケーキ(400円)も買ってみました。
すぐに食べるつもりだったので、予め解凍のお願いをしおいたもの。
飽きのこないマイルドな味わいです。これなら1ピース全部イケそう。
作り手の雰囲気が感じられる顔の見えるお店が好き。

お買い物にお付き合いしてもらって、最後に予約しておいたタルトタタンを引取りに。
ついでに紅茶もお買い物。いやお茶したついでに茶葉を買う、って感じかも。

充実の日曜日でした。遅くまでありがとう〜!明日からの峠も頑張れそうです。