桜蕎麦のつもりが

今日はきさ母&姉とのランチ。ダーとバーディで出かけます。
以前から気になっていた和食屋さんで現地集合、と思ったら予約で一杯のようで入れず。
さて、どうしよう?・・・急遽すぐ近くの長崎ちゃんぽん&皿うどんのお店に移動。
きさ母は長崎ちゃんぽんが好きなのだ。以前初めてリンガーハットに連れて行ったら、びっくりするほど食べたっけ。
手前のあんかけちゃんぽんは凄いボリュームでした〜


ダーが注文した焼きちゃんぽん。
これ、とても気に入りました♪


+280円でミニおかずがつけられるのもナイス♪
久々に酢豚って食べたかも。


きさ姉からコラボキャンディ入手しました!!
店頭には出ていなかったものの、聞いたら出してもらえたそうです。
無くても諦めず一度は確認しましょう。できればベテラン店員にね。
ディーン&デルーカのロゴ入りは1袋に2粒しか入っていませんヨ!