GW前半は節約モード

pascoのあんぱんを30個食べ続けたオトモダチがリサとガスパールのエコバッグを2色ともゲットしたと聞いて
「使わないなら欲しいよぉ〜!」とずうずうしくお願いして赤いのを頂戴しました。
ありがとうございました!!


今日も山中園さんでほうじ茶を入れてもらって。
待つ間に甘くまろやかなお茶も頂戴しました。


おやつはかしわ餅の食べ比べ。
1つは220円、もう1つは85円の激安モノ。
どっちがどっちでしょう??
見た目にも材料が違うと判りますが、どっちも値段相応の満足でありました。


おやつでお茶を飲んでしまったので、大須で100円のお茶を入れてもらいました。
万松寺の佐世保バーガーの向かいの”たこ焼&富士宮焼きそば”のお店で見つけたB級おやつ。
「歩きながらでも食べられるよ〜」とおばちゃん。
思わず1つ買って半分っこ。この値段なら文句は無いっす。
店前のベンチで食べましたが、歩きながらは無理です。


前から気になっていたお店です。
かしわ餅は売り切れだったので”いもきんつば・110円”を1つだけ。
安上がりなおやつ三昧な一日。