おめざが一番高かった

ブール・ヴァール・デ・ガトーが御器所に移転して1年くらいたつかな?
本店で初めてお茶(これまで持ち帰りばっかだったからなぁ)しました。
ケーキの値段を見て「春日井の時からこの値段だったっけ?」と疑問に思いつつも出来立てっぽいのでオレンジタルトを。
ドライ無花果のケーキを選ぶダーはエライ!
お茶×2人分で1575円だと普通に感じるんだけど、1個500円超って・・・
東京や京都のお気に入り店より高いのに納得いか〜ん!


ついてない・その1
お休みは6と7の日と覚えておく事。


ついてない・その2
お祭りに出張中?
ラムネ氷にコーラ氷・200円を次回は是非。


ついてない・3 東片端の分店にて
覚王山デリーの後継者となるか?400円カレーに期待はしたものの・・・
タマゴまでは良かったんだけどね。
セットドリンク(サラダ・飲み物つきだと700円)にミニエクレアが付いてきたので許せちゃいましたが(笑)


この日の一番の収穫はコレ!なんと100円ですのよ〜
草餅も若鮎も100円なんですが、黒豆大福まで100円とは!!
値段以上の満足度でした♪♪♪