COVA・名古屋店

ミッドランドの福臨門でランチの後はウィンドーショッピング、そしてお茶。
ゴージャスコースならココに行かなきゃね。
2階の片隅で当初はひっそり営業中でしたが、さすがにオープン約二ヶ月も経つとそうも言ってられないようで。


豪華な気分が抜け切れていなかったので、ついババ〜ンと。
ドルチェミスト・2000円 
サケル(ザッハトルテ)700円?だったかな。見た目よりもう〜んと食べ易い。一人で1つイケそう。
ドリンクはスタンディングとテーブルでは値段が200円くらい違います。
テーブルだと手前の小さなお菓子が付くみたい。ブッセとビスコッティの間のようなお菓子で美味しい。
4人で分けて丁度良い感じ。しかしおやつで6000円は・・・・高いっ!


ドルチェミストの全貌。
シュー、タルト、ショコラ、パートドフリュイ・・・色々なお菓子が入っていて楽しい。
二人で分けて丁度良いくらいかも。


このチョコレートが買いたかったけど、予算不足で断念。
偶々通された席が禁煙席なのに煙草臭かったのがゲンナリ
だってカーテンで仕切られただけだったんだもの。酷い分け方だなぁ。
でもお菓子も紅茶も悪くなかったので、懐に余裕があるときにはまた行きたいカフェ。