ベットラ名古屋のBランチ・1

[関連したBlog]
前回も食べたカルパッチョ(今日はカンパチ)はきさ母が選びました。


前菜盛り合わせは前回はAランチで注文しましたが、Bの方が品数が多いですね。
鮎のカレー風味マリネが食堂的で美味しい。
パテも味見させてもらえば良かったなぁ〜


自家製コッパはワインが欲しくなる味。
母が意外にも「もう一口」と言ったのが嬉しかったり。


きさ姉がカルパッチョを頼もうとしたので
「結構ボリーュムあるから、ママのを貰えばイイから別のにするべき。」
豚もも肉の自家製ハム・サラダ添えをプッシュ=正解◎
厚めにカットしてあって、こっちこそボリューム満点。


海老、帆立、イカのラグー バジリコ風味
母と叔母のチョイス。これは前回も食べたもんね。
ちょっと味が濃い(量が多いから余計そう感じるのか?)ようでした。