ベットラ名古屋のBランチ・2

[関連したBlog]
きさ姉はウニのスパゲッティを。
かなり気に入ったようで、ソースもしっかりパンに付けて完食しておりました。


きさはラザニアを選びました。ダーと一緒の時は頼めないので。
ふ〜、ふ〜熱いっ!
最後にガリガリガリ、と周囲に絡み合って張り付いたミートソースとチーズを剥がし、3人のお皿に1口ずつ乗せると、
・・・・コレ、食べるの?と疑いの眼差し。
だから〜、コレが美味しいんだってば!釜飯のオコゲと一緒だよ〜
ようやく口に運ぶ3人。そして「美味しい♪」
ね、嘘じゃないでしょ!


メインは4種類が時間差でやってきて(店側の配慮?)大正解。
きさ母が選んだクイーンポークのグリルはナポリソースかレモン添えのどちらかで。
レモン添えにして大正解。ガーリック風味のポテトも美味しい〜
母はそろそろ限界なので、まあまぁの量を負担したような(^^;

間違いなく美味しいんだけど、焼いただけと言えば焼いただけ。
バッチリの火の通し具合、良い素材を活かしたと言えばいいのか・・・




次に出たのは平目のグリル 色々野菜のバーニャカウダソース
彩り鮮やかなお皿です。食べ応えも十分。


牛ロースのタリアータ ルッコラのサラダ添え
パルミジャーノの塩気が入ると丁度いい具合。
でもコレも量が多い・・・叔母からかなりの量がやってきた。(^^;

あとは仔牛のカツレツ サラダ添えをきさ姉がチョイス。
悪くないけど、もう一味欲しい・・・母の皿に残るレモン。
ポークグリルに添えられていたレモンを絞ってみよう、と提案。
かけた方が美味しくなるのでは??

少し遅めのランチでお腹を空かせていたのでBランチにしましたが、かなり量が多いです。きさはパンは1種類は残しました。メイン料理をかなり負担したからね。
夕食もほとんど食べられず。お蔭で収支は合いましたが(^^;