犬山でドイツ味

ずっと前にテレビで無添加ハム・ソーセージの直売所がある、と見たことがあったけれど、名前も場所も判らない。
おぼろげにテレビ画面の中の簡単な地図の記憶だけ。こんな時は電話帳と地図頼み。
そして見つけました!サイトウという会社でした。


店内にはパートおばちゃんがお二人。
チューリンガーヴルストを試食させてくれました。かなりお安い。
素朴でクセもない、食感も良いのでこれは買いでしょう。


それにコレが気になったのでお買い上げ。
南ドイツで人気、と書いてあるけど本当でしょうか?


こちらも気になりましたが次回に。
表の幟にあった”ポリポリくん”は鶏と豚の合い挽きウインナー。
たっぷり入って500円だったのでコレもお買い上げ。


それにコレも!イイ香り♪
バラ売りしてくれるのが嬉しい〜
野菜や店内にはオーガニック食材があれこれありました。