ミニミニパフェ

福だるま(京都・船はしや)
パイナップル(西表産)
スモモ(川合さん)のソース
バナナ(スウィーティオ)
キウィのソース
リッチミルクアイス(ハーゲンダッツ
ヨーグルト(小岩井生乳100%)
モモのコンポート
マンゴー&桃のジャム(メゾンカイザー
飾りがイマイチだけど味はバッチリよん♪


今年はどうしようかな〜と思っていたら
「今年はパイナップル頼まないの?」とダー。今年からweb注文が始まって便利♪

注文が出遅れた所為か天候の所為か、例年(6月末から7月中頃)よりも遅めの到着でした。
しかし出来は良いようです。農園の方も太鼓判付きです♪
パイナップルを食べると舌が痛くなる人も、コレを食べたらそんな心配無用。
さっそく1つ剥いて、芯はサクサクとぱくぱく。
実を少し使ってパフェにしましたとさ(^^)

帰宅したのは20時。今回は集配局に行かなきゃいかんか?(たいてい19時すぐにやってくる郵パック。重いナマモノはツライんだよねぇ)と郵便受けを覗くと、不在票は無い。不在票が無くなってしまったのか?まだ来ていないだけなのか?心配〜と思ったら、結局21時を過ぎてパイナッポーはやってきた。やれやれ。