嬉しいお知らせが2つ**暫く一番上に表示します〜**

7月22日(日) くいくいさんが元気な男の子をご出産されました。
東京に戻られて落ち着いたら改めてblogの更新もされるそうですが、まずはお心に掛けてくださっている方々にご報告を、との事です。
目下のところ食欲旺盛なご子息のご成長著しい折ですので、パソコンの画面を開くのも難しいご様子。携帯メールをご覧になることは出来るそうですが、お返事は出来ないかも、との事です。

赤ちゃんはお腹の中の居心地がかなりお気に入りだったご様子で、なかなか可愛い顔を見せてくれなかったそうです。
そしてビックリするほどの「お腹すいたよ〜」攻めなんですって。末頼もしい限りだね(^^)
本当におめでとうございます!



そして7月27日(金) 藍風珈琲店さんにも元気な男の子が誕生されたそうです。
現在発売中の月刊誌などに紹介されているそうですが、マダムが復帰されるまでは17時閉店だそうです。当然ながらランチもお休み中です。ご注意を。
http://aikaze.blog.ocn.ne.jp/nagoyakita/
↑コチラで確認の上、お出掛けくださいね。

さて今シーズンから登場の”藍風氷”は沖縄の美味しいパイナップル♪
トーキョーウジキントキさんの今季スタートも飾っています。
ほまめさんの美しい写真で是非お楽しみ下さい。
琉球ガラスの器も素敵でしょ。おめでとうを伝えに食べに行かなきゃね!