惜しかった!

昨日の昼休み、きさ母にメールして明日行くから、と急遽決定。一応きさ姉にも知らせておいたところ、どうやら土曜日まで東京に遊びに行っていたらしい。
「今から伊勢丹に行くけど、何か買う?」ってメール来てたけど、コッチは悲しく仕事中。
すぐに返事が出来ればなぁ・・・あぁガックリ。
結局同行の友人の「コレなら外す事はないでしょ。」の助言に従いアンリ・ルルーのお菓子。
キャラメル10個入り
キャラメルタルト(保冷材付き・常温だとキャラメルが流れる恐れあり)
ガレットブルトンヌ(ナチュール&ショコラ)
パッケージが以前とは変わった気がするんですけど??
キャラメル以外のガトーセックはヨックモック・ルルー事業部謹製でありました。



こっちが寂しく仕事してる時、ヴィロンでブランチしてたんだそうで・・・
ドライトマトのパンは母へ、後は姉と分けました。
エピ、カヌレ、ナッツ&フルーツ、フィグ、クルミ、アンチョビ&オリーブ
「こんなに買ったら、1500円くらい?」
「お、いい線!1450円!」
美味しいけど高いんだよねぇ〜