三愛☆美味なるホットケーキ

18きっぷで静岡続編でhttp://www32.tok2.com/home/atsnaka/kisaroom/070804/070804.html
りる吉さんと訪れた豊橋の老舗珈琲屋さんの詳細情報を追記。
ところどころ消されたメニューがありましたが、ホットケーキは500円〜750円。
きっとどれを頼んでも外す事は無いと思います。


ピーチメルバ、レーズンインなんてとっても気になる〜
冬だったら栗ぜんざいなんて良さそう。
地味そうだけど、そば粉入りも食べたいなぁ。


今回いただいたチーズホットケーキがホントにホントに美味しくてね、もうびっくり。
メニューの最後の方にひっそり有ります。
クリームチーズたっぷりのレアチーズも美味しいだろうな〜


レモンスープホットケーキも素敵なデザートでした。爽やかな香りの湯気まで美味しいの。
シンプル系とデザート系の2種で注文するのがイイかな、と思いました。


そして特筆すべきは珈琲の美味しさ。ココは本当に豊橋か?と思いましたとも。
隅々まで手入れが行き届いているし、趣味の良い装飾品、出窓には百合が生けられ、外にはのんびり走る路面電車
隣に駐車場もありますので、車でも行ってみよう。行く価値のあるお店。