うさぎの部屋@瀬戸銀座商店街

[関連したBlog]
色々とありましてお昼ご飯を食べようか、となったのは3時近くでした。
鰻か焼きそば、と思いラパ子で瀬戸までやってきましたが狙っていたお店はお休みか昼休み中。
アーケードを歩いていると氷の旗が揺れています。
沖縄食事ができるようなので左のお店に入ってみました。


店内はギャラリー&喫茶店という感じですが、奥にお堀の座敷もあります。
この部屋、色々と突っ込みどころが満載で楽しめました。
気になる方は確かめに行って下さいまし。


沖縄ぜんざいを奥から眺めているのは誰だ??


ぜんざいの中はこんな感じで450円。
金時豆は小さめでしたが、氷も美味しいし再訪したい味でした。


ダーはソーキそば定食・650円を。
少し食べましたがお肉もたっぷりで美味しかったです〜
タコライスソーミンチャンプルーもあるのでまた食べたいなぁ。